So-net無料ブログ作成

カモメカブ 改造作戦 [車・バイク]

まあ 今年は 本当に梅雨らしい日が多くなかなか遊べません。 ジッとしていたら どうも せっかく動くようにした カモメカブがもったいない と思うようになりました。 実は 2年ほど前は結構カモメカブで移動していたのですが、「煽り」や「幅寄せ」など危険な目に散々遭って 大型バイクにその役目を変えたのですが、なんだか せっかく復活させたのに もったいないなあと・・・・ そもそも 出発して直ぐに 国道を走らなくてはいけない と言うのが最も問題なのです。 原付一種 つまり 50ccバイクで30km/hで走るのは 交通の流れから言って問題です。 しかし スピードは出せない・・・ 直ぐに免停ですね。 唯一の解決法は 原付二種に変えることですね。 でも 買い換えたら意味がありません 最終手段は 改造申請して ナンバー取得! これ行くことにしました(笑) まあ 中学の技術家庭課の授業を思い出せばなんとかなるかなと・・・・ ボアアップキット探しました! しかし 世界に誇る ホンダスーパーカブは凄いですね。  1976年ものなのに、まだ キットがある! どれにしようかなあ・・・ ワクワク とりあえず エンジン綺麗にしておこうっと・・・ C50-1.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。