So-net無料ブログ作成
検索選択

スロットでストックとばし!? その2 [生活]

スロットやパチンコ 楽しいですねえ。正月は皆様どうだったでしょうか?

私は正月は避けています。年末はかなり楽しみました(^^) でも 楽しくても奇怪な現象があるとイヤですね。

たとえば バケの連チャン、私は バケの9連チャン以上はかなりの回数があります。

これは ビック 8回 バケ23回 バケ8連中!

以前 設定6で ボーナストータル 10回だけ (バケ9回ビック1回6000回程度 回して)などあるとかなりいろいろ疑いたくなります。でも 機械の中身を見られませんので何とも言えません(笑)

まあ 楽しく遊ぶのが良いですね。

でも いただけないのは たとえば オス番 一日数千回回しているのに 4-5回ビックが出た後 1ゲー連しているのに(ほぼ(爆)ビック確定)バケ連チャン。バキバキして またバケ(劇汗) 明らかにストックがないのですが、これは ストック飛ばしていることに間違いないと思うのですが・・・毎日 何十回も出ていませんので(笑) もし 飛ばしていないということにすると バケっきりストックされるのか!? まあ いずれにしても数千回に一回しかストックが入らない店ということになり、まあ どちらにしても こういう店には行かないようにしています(爆) 本当に この店には行かなくなったなあ・・・・ボソ

その店では バケ連10回前後は当たり前。他の店ではあまりないことを見るといくら何でも・・・と思います。昔は 12600枚も出たりかなり儲けさせていただき良い店だったのですが・・・

さて そもそも ビック2,バケ1の確率としますと バケが14~5連チャンすると言うことは ビックも30連チャン いや バキバキして 数十連チャン(^^)するのでしょうか? プログラムはどうなっているのだろうか??もし そうなれば これはおいしいですね 30連チャン 40連チャン ^^;。でも 見たこと無いです。バケ 9連チャンは しょっちゅうありますが(特定の店) ビック18連チャンは見たこと無いですね・・・・確率ってどうなっているのでしょうか? 凄く不思議です。ビックバケ比率 2:1だと サイコロ 振って 1と2 3~6 の出る確率と考えると15回振って 15回連続で1か2が出る??? ということなのか!? それはあり得ないので(実際に 子供の頃から確率は何度も試していますのであり得ないと思うのですが)偶にはそういうこともあるのかな!? それとも 違う確率なのかな?? スロットは難しいですね・・・・

まあ 奇怪だから面白い 止められない さ~って また行くか(爆)

ちなみに 昨日は設定6座って バケ4連、128G越えてRT以外のような解除ばかりして戻しましたが 連チャンせず・・ のりお くんの 相撲で負けて、卓球4回で負けて、椅子取り 4回で負けて、次回おーす番長・・・で負けて 直ぐ止めました(爆)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。