So-net無料ブログ作成
検索選択

地デジ [オーディオ]

OJI Specialイベントで発表した DDAC-Pro^2

圧倒的な分解能の差、クリアーな音など皆様を沸かせました。

これは聞いていただくしかないのですが、次の日 お客様の元へ速攻 納品です。

この音は一生忘れることが無いかもしれません。なにしろ その分解能は ほんの少しの機材の差まで表現してしまい、送り出し機器の調整に時間がかかったくらいです。

ということで 詳しくはまたお知らせしますが、いろいろ忙しく 東京を脱出できません(汗)未だに東京住まいです。

そんなときに非常に役立つアイテムを購入しました。それは 地デジチューナー。USBタイプの物です。まあ 10500円 さらに USBメモリー程度の超小型 であまり期待せずに買ったのですが、いやあ よく映り具合が良いのでビックリ。当初は 予約で購入も難しかったので敬遠したのですが、今はかなり潤沢に用意されているみたいです。いろいろ調べた末 BAFFALOを買いましたが、まあ 具合が良いですね。良い時代になったものです

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1